ママのためのカルチャースタジオ「ママのバ」終了のお知らせと御礼

3月も各地で成長記録会を開催させていただきました。ご参加いただきました方々ありがとうございました!

成長記録会は、赤ちゃんママの初めてのママ友づくりを応援する場として、また赤ちゃんとの思いでづくりを目的に埼玉各地で開催しております。今回はママのためのカルチャースタジオ「ママのバ」様の取組の一環として開催させていただきました。

ママのためのカルチャースタジオ「ママのバ」は総合住宅展示場ハウジングステージ様と2018年より一緒に取り組みさせていただいておりますが、この度2024年3月末をもちまして取り組みをいったん終了することとなりました。

長きにわたりありがとうございました。

この数年で本当に生活は様変わりしました。オンラインも普及したり、情報もたくさん受け取ることもできるようになりました。ママたちの生活様式もかなり変わったように思います。このママのバでは、様々なママたちと出会うことが出来ました。またこの取り組みを通じて、ハウジングステージ様にはたくさんのサポートを頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

ママのバという場所がなくなってしまうのは少し悲しい気もしますが、今後も子育て期の保護者を応援できるような取り組みができるよう頑張りたいと思います。

長きに渡りありがとうございました!