三郷ハウジングステージ様にてベビーパーティーを開催させていただきました

4月21日(日)に総合住宅展示場三郷ハウジングステージ様にて、赤ちゃんのはじめてのイベント参加を応援する「ベビーパーティー」を開催させていただきました!ありがとうございました。

たくさんのかわいい赤ちゃんとその保護者さまにご来場いただきました。

はいはいの時期って一瞬なんですよね。。。参加される方の中でもタイミングによっては歩いてしまう赤ちゃんもいて、会場から笑いが。これはこれで成長を感じる瞬間でかわいらしいです。私もこういうイベントがあったら参加したかったなぁ・・・・とイベントの運営はママ目線でスタッフで検討しています。

最近では、もぅばあばの気持ちで(笑)あかちゃんたちのかわいい姿を見て、私たちも元気をもらいました!

ベビーパーティーは現在埼玉各所で実施しております。ご興味のある企業様がおりましたらお気軽にお問合せください。

●イベント企画運営