埼⽟を中⼼とした企業・⾏政の
イベント企画・プロモーション
株式会社マミラス

TOPICS

お知らせ・レポート

川越ハウジングステージ様にて赤ちゃんのはじめてのイベント<ベビーパーティー>を開催させていただきました

ユーザーアイコン

本部スタッフ

AI

10/13(日)川越にある住宅展示場ハウジングステージ様で赤ちゃんが主役のイベント、BabyParty(ベビーパーティー)を開催させていただきました。BabyPartyは、赤ちゃんの成長を一緒に感じながら楽しいひと時を過ごしてもらいたく、赤ちゃん、パパ、ママのはじめてのイベント参加を応援♪するイベントとなっております。

当日は、気持ちのいい快晴。野外だと暑いくらいの天候でした。赤ちゃんの負担にならないよう、少し時間を前倒ししてハイハイレースを開催。この日もたくさんの親子にお集まりいただきました!

ニコニコ赤ちゃん、泣いてしまう赤ちゃん、ぽかんと固まってしまう赤ちゃん、笑いあり涙ありのハイハイレースはとても盛り上がりました!赤ちゃんを誘導するためのアイテムとして、おうちのリモコンやジャラジャラいっぱい付いたカギを持ってきてくれたり、ジュースや好きなおやつを見せたり、色々とママたちも工夫して参戦してくれました!

ハイハイを卒業したら次はカタカタレースに参加できます♪赤ちゃん用の手押し車を押して、歩いてゴールまで向かってもらいます。歩くとひよこがカタカタ動いてかわいい手押し車です。参加してくれたお子さんたちもお気に入りに!

レース終わりには記念にお写真を撮らせていただいております。みなさんとてもいいお顔♪ご参加いただきありがとうございました!

その他に、おひるねアート撮影会や手形足形アート、歯固めジュエリー、癒しブース、ハンドメイド作品の物販などなど、9ブース出展していただきました。

レースに参加しない方でも楽しんでいただけます^^未就園児~小学生のお子さん向けに、今人気のうぉーたーぷにぷにのワークショップやキラキラのボールペンが作れるブースもありました!

キッチンカーのエリアもたくさんの人で賑わっておりました。暑かったので冷たいドリンクや美味しいクレープが食べられるのは嬉しいですね。当日受付けでは、キッチンカーで使用できる200円券を先着100名様にお配りさせていただきましたので、お得に食べることができました♪

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!ご家族の楽しい思い出になってもらえたら嬉しいです。今季のイベントも残りわずかになってきました。みなさまに楽しんでもらえるよう、残りのイベントも引き続き取り組んでまいります。

カテゴリー

この記事を書いた人

ユーザーアイコン

本部スタッフ AI

パートナー様とのやり取り、取材などをメインに担当しています。ママに役立つ情報や楽しいイベントをたくさんお届けします!

カテゴリー

タグ

CONTACT

お問い合わせ

イベント企画・運営・プロモーションなど、
お気軽にお問い合わせください。