積水ハウス×埼玉ママ情報 コラボ撮影会を開催させていただきました

定期開催させていただいております、積水ハウス×埼玉ママ情報 コラボ撮影会を積水ハウス三郷ハウジングステージ展示場様にて行わせていただき、抽選にて12組の方にご参加をいただきました。

今回のテーマはクリスマス!ビビットな赤背景のクリスマスムード満載のとっても素敵な背景のおひるねアートをご用意いただきました!参加してくれた赤ちゃんたちも、とてもかわいい衣装などを用意してご参加くださいました。

あかちゃんの成長はあっという間ですね。このかわいい一瞬をこんな風にかわいく残せる撮影会、私たちも主宰する立場でありながら、毎回とっても楽しく関わらせていただいております。泣いちゃうお子さんもいますが、この時期ならでは赤ちゃんの様子などを見ていると、ほっこりした気持ちにさせてもらっています。

三郷撮影会は開催するたびに非常に反響が多くありがたいです。今回もお世話になりました。