ポラス(マチエ川口・新井宿リベラメンテ)分譲地にてイベントを開催させていただきました

11/11(土)-12(日)にポラス様のマチエ川口・新井宿リベラメンテ分譲地にてイベントを開催させていただきました。当日は40組の方にイベントにご参加いただきました。

イベントは非常に人気が高く、今回も抽選にてご案内をさせていただきました。なんのイベントにしようかスタッフで一生懸命考えまして、時期的に年賀状などに使える縁起のよいアートのおひるねアートなどを企画させていただきました。

当日はかわいい赤ちゃんとその親子が多数ご来場くださいました。それぞれかわいい衣装などをご用意してくださり、さらにカワイイその成長の瞬間をカメラなどで収めていただきました。

赤ちゃん特有のこの雰囲気、とってもかわいいですよね^^弊社のスタッフも、みんな子どもが大きくなってしまっているので赤ちゃんたちにお会いできてとっても癒されるイベントとなりました。この時期のパパママはコロナもあって妊娠出産の時期本当に大変だったと思います。そんな方々も、「やっと外出できるようになったんです!」、「はじめてのイベント参加です」、などのお声もいただき、運営側としてそんなイベントを企画できたことを非常に喜ばしく感じました。

今後も親子で楽しめるイベントを企画していきたいと思います。ありがとうございました!