ポラス上尾分譲地様にてイベントを開催させていただきました

4月13日~21日の週末に、ポラス様の上尾分譲地にてイベントを企画運営させていただきました。ありがとうございました。

日替わりで変わるワークショップではたくさんの方にご参加いただき、非常に賑やかにな雰囲気でお楽しみいただくことができました。ワークショップはそれぞれ分譲地の中の素敵なモデルハウスの中で開催させていただき、ポラス様のおしゃれな空間でワークショップをお楽しみ頂きました。

13日は赤ちゃん向けのワークショップ、14日はお菓子作りと様々なコンテンツを企画させていただきました。またキッチンカーも手配させていただき、日替わりで人気のキッチンカーが出店しました。

普段なかなか分譲地へ足を運ぶ機会もないと思いますが、仕事柄分譲地へ足を運ぶことも多く行くたびに素敵なお家をみるとテンションが上がります!今の私なら、とっても素敵なお家が建てられる気がします(笑)

今回はポラス様と子育てママの座談会も企画させていただき、実際に参加されたママの意見を反映した間取りのお家も完成しており、見学もさせていただきました!(なんだか形になると感無量・・・)

上尾分譲地ではまだまだ見学会も実施しておりますので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!様々な点で関わらせていただき、ありがとうございました。

●イベント企画運営
●座談会