ハウジングステージ×#べビパ埼玉9会場にてハイハイレースを開催させていただきました

総合住宅展示場ハウジングステージ×BabyPartyベビーパーティ(#べビパ)コラボ企画を、9~10月 埼玉9会場において開催させていただきました。BabyPartyベビーパーティ(#べビパ)は、ハイハイレースを中心とした赤ちゃんとその保護者向けイベントであり、はじめてのイベント参加を応援するイベントです。

ハイハイレースの他、ママが楽しめるものづくりワークショップブースや、カメラマンによるフォトブース、キッチンカー等バラエティ豊かなブースに参加いただきイベントを盛り上げていただきました!

コロナ中、妊娠・出産で不安を抱えた保護者さんたちが沢山いると思いますが、やっとあかちゃんと安心してお出かけができる時期になり、たくさんのご家族が来場してくださいました。

コロナ中に合うママたちはどこか不安な表情をしていました。でも今回参加してくれた方々は以前い比べると表情も明るくなり、私たちもとっても幸せな気持ちになりました。まだまだインフルエンザや風邪などもはやる時期が来ますが、安心して参加できるよう配慮しながら、赤ちゃんやその保護者さまたちが楽しく笑顔になれるイベントを今後も企画運営できればと思っております。