6/1(水) 女性のためのプチ起業はじめ方セミナー[オンライン開催]の講師を務めさせていただきます

創業ベンチャー支援センター埼玉様主催、女性のためのプチ起業はじめ方セミナーの講師を務めさせていただきます。当日はオンライン(ウェビナー)開催となるため、お好きな場所から受講が可能です!

 

私自身やはり対面が一番好きなのですが、このような状況だとオンラインは非常に便利でこれもまた最近はよいと思うようになりました!また遠方で参加をあきらめていた方でもご参加いただけるので、そういった面でもオンラインは便利ですね。

 

テーマは「プチ起業」。長年私も主軸にサポートしてきた分野です。様々な講師がいる中で、私だからこその「プチ起業の成功法」をお伝えできればと思います。ご興味のある方、ぜひご参加ください。

▼詳細リンク
6/1(水) 女性のためのプチ起業はじめ方セミナー[オンライン開催]