GWは埼玉・群馬にて赤ちゃんファミリー向けイベントを開催させていただきました

2023年のゴールデンウィークは久しぶりに制限のない長期連休となったこともありお出かけされた方も多いと思います。そんなゴールデンウィークには埼玉4会場、群馬1会場にてハウジングステージ×埼玉ママ情報のコラボイベントBabyParty#べビパを開催させていただきました。

本当にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

また素敵なしつらえも作っていただき、華やかな会場となりました。#べビパははじめての赤ちゃんのイベントを応援する弊社のコンテンツであり、非常にパパママ及びその保護者様たちからも好評をいただいているイベントです。

 

イベントに関わるスタッフのほとんどが育児経験者であり、自分の子育てにはなかったけど欲しかったサービスをママ目線でいろいろと考えて企画立案しているからこその良さだと自負しております。これからも、子育てを頑張る保護者さんに喜んでいただけるイベントを運営できればと思います。

 

●イベント企画立案・運営