オタフクソース×ハウジングステージ コラボイベントの講師を務めさせていただきました

オタフクソース×ハウジングステージ コラボイベントにて講師を務めさせていただき、新座・館林・川越・相模原会場を担当させていただきました。

オタフクソースさんと言えば、うちの食卓でもいつもお世話になっているメーカーさんです。お好み焼きやたこ焼きに塗って食べると何とも言えない甘みのあるおソースが本当においしいですよね^^

今回はそんなオタフクソースさんの、お好み焼きセット・オタフクソース、オタフクマヨネーズを使って作る『おいしいお好み焼きイベント』、なんともオタフクファンにはたまらない内容でした。

親子参加の方が多く、最後にはみなさんソースやマヨネーズを使って思い思いのオコアートをお楽しみいただきました。

ありがとうございました!

●当日イベント運営