あげおウィンターマルシェinイオンモール上尾を開催させていただきました

12月9日(土)、12月10日(日)にイオンモール上尾様にて、あげおウィンターマルシェを開催させていただきました。野外にできたAGEOPARKさんでのイベントでした!12月でも半袖で過ごせるくらいあたたかな一日でしたので、多くの方に足を止めていただき、マルシェをお楽しみいただきました。

マルシェブースでは、地域で活動されている方々を中心に、お菓子の販売やハンドメイドショップが並びました。いつも上尾駅の改札前で開催されているアゲコトマルシェの出店者の方々も参加してくださり、世界にひとつだけのとっておきのアクセサリーや雑貨をお持ちいただきました。

また上尾市内で人気の飲食店様にもご協力いただきお菓子の販売などをしていただきました。なかなかお店へ行けないとか、お店に行くには緊張して、という方にもこういったマルシェを通して上尾の素敵なお店を知っていただくきっかけになったのではないでしょうか?

ステージでは、地域で活動する団体様のパフォーマンスも!元気なダンスやチア、ゴスペルなど。夕方になるとゴスペルを聞きながらお客様が芝生に座ってなんだか素敵~な光景も広がっていました。AGEO PARKさんの芝生とっても気持ちいいんですよね。

地域の賑わいの新しい形として、このようなイベントに関われて本当にありがたいです。今後も引き続き地域に賑わいを創出するお手伝いができれば幸いです。関係者のみなさま、ありがとうございました。