ベビーパーティー★ハウジングステージ×埼玉ママ情報を埼玉3会場にて開催

1/13所沢、1/14熊谷、1/28三郷にてベビーパーティー★ハウジングステージ×埼玉ママ情報を開催させていただきました。

1月はまだまだ寒い日が続いておりますが、室内開催ということもあり多くの赤ちゃんとその保護者さまにご参加いただきました!ハイハイレースは参加できる時期が限られていることもあり、パパママも白熱!とても賑やかな雰囲気でした。

おかげ様でイベント開催中はどの会場もお天気に恵まれ、野外にはキッチンカーや手作り雑貨などを楽しむブースもあり、普段育児に頑張るママやパパの気分転換でお楽しみいただけたのではないかと思います。

安全上定員を設けての開催で、予約ができなかった・・・という方もいらっしゃいましたが、今後もたくさんの方々に赤ちゃんの成長を一緒に楽しめる企画を検討しておりますので、ぜひご参加いただければと思います。

●イベント企画運営