熊谷ハウジングステージ様 ベビーパーティーを開催させていただきました

7月9日(日)熊谷ハウジングステージ様にて、赤ちゃんの初めてのイベント参加を応援♪ベビーパーティを開催させていただきました。

ベビーパーティの一番の目玉であるハイハイレースでは、たくさんの方にご参加いただき非常に会場は白熱した様子でした。赤ちゃんの好きなものをいろいろとご持参され、あかちゃんとパパママ一緒にゴール目指してハイハイしてくれました。

ハイハイレースでは、保護者さまだけではなく、周りの観客全員があかちゃんを応援する姿もとても微笑ましく、今回もみなさんで一緒に楽しむことができたイベントになりました。

 

成長記録グッツや赤ちゃん撮影会などのブースやキッチンカーなどもあり、たくさんのブースでお楽しみいただきました。

雨予報でぱらつく場面もあり、非常に気温も湿度も高い一日でしたが、無事開催することができホットしております。ありがとうございました。